Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

晴れてます♪

7月19日(木) 天気;晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

こんばんわ~~~^^本日は慶良間一日便にブルーライン号行って来ました~~~^^台風の影響か波と風が少しずつ上がってきて海は少しパシャパシャしている感じです~~~。でも太陽さんさん^^ポイントの透明度ヨシ^^今日はFUNダイビングとスノーケリングのゲストと一緒に行って来ました~~^^

FUNダイビングでは、一本目は砂地のポイント^^太陽が出ているとやっぱり砂地は最高ですね~~~^^また、だんだん暖かくなってきてスカシの群れがすごい!!岩を覆い隠すぐらいの群れ暴れてますよ~~~^^また、飛行機の羽をみたり、ジョーフィッシュやネジリンボウも元気に顔を出していました~~~^^

 二本目も砂地でまったりとお昼前にいってきました~~^^二本目はカクレクマノミやキンメの群れ^^あとは沖の方にデバスズメダイやハナゴイ^^デバスズメダイは特に可愛かったですね~~^^最後にはアオウミガメも登場^^チンアナゴもみんなでニョキニョキ^^

三本目は流れも緩やかでドリフトに行って来ました^^枝サンゴが広がっている根には魚の群れがいつも通りすごい~~~^^また、今日はタイマイ可愛かったですね^^最後安全停止前にはネムリブカ発見^^

スノーケリングではご家族で参加で可愛いお子さんも怖がっていましたが何とか楽しんでもらえました~~~^^天気もよくポイントもおだやかだったのでスノーケルにはいい感じでしたね~~~^^

次は大きくなったらダイビングしよ~~ね~~^^

また遊びに来て下さい~~^^^

FACEBOOKフェイスブック