Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

晴れてくれ~♪

8月28日(火) 天気:曇 気温:28℃ 水温:28℃

 

こんばんは~~今日は慶良間便にブルーライン号行って来ましたよ~~^^朝から微妙の天気の中FUNダイビングのお客様とスノーケルのお客様で遊びに行って来ました~~^^みんなで晴れてくれと願いながら今日もまったりのんびり行ってきました~~^^

FUNダイビングではよく来てくれる常連の二名様^^スーパーまったり(笑)一本目は砂地のポイントで今日もサンゴが綺麗でした~~^^また、デバスズメダイが小さすぎて可愛かったですよ~~^^ハナゴイやグルクンの子供も小さくて群れでいてキレイでした。潜っているときに水面を見ると大雨!!水中から見る雨は中々綺麗ですよ^^見てみてくださいね^^

     

二本目はダイナミックな地形のポイント^^流れもそこまでなく離れ根にわたるとソフトコーラルが広がっていてカスミチョウチョウオやキンギョハナダイが綺麗でした。沖の方にはイソマグロが5.6匹スーと~~~^^サメもマッタリしてましたね^^最後は洞窟を潜って太陽も出ていたので最高でしたよ~~^^

三本目は地形のポイント^^メインは洞窟!!二本目の洞窟とはまったく長さも違い雰囲気も違う洞窟で光のシャワーを浴びながらイセエビ!ハタンポ、アカマツカサ光が入ると写真もいいかんじですね^^最後にはすっぽりハマって寝床に入るカメ~~^^こっちを向いてねてほしかった==

スノーケリングではご家族での参加でした~~~^^子供がかわいすぎ^^船酔いも時になくわいわい楽しんでいました~~^^飛び込んだりいい夏休みになったかな??午後からは晴れてあったかいときもあったので休憩中には船の後ろで遊んだり^^カメも見れてスノーケリングも楽しめて良かったですね^^また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック