Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

晴れたチービシ諸島で体験ダイビング~♪

11月5日(月) 天気:曇 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~(^^)/少しだけですが太陽が出て来て天気が回復してきました♪最近は肌寒い日が続いていましたが、今日は半袖で過ごせるくらいの気温でした^^

本日は、午後便に体験ダイビングのお客様と潜りに行って来ました~~~(^O^)お二人とも経験者ということもあって、潜降も水中での動きも余裕がありましたね♪

水中では、エントリー直後からロクセンスズメダイに囲まれて写真を撮っても顔が見えない状態に(笑)トゲチョウチョウウオや、ヤマブキベラなども警戒心なく近寄ってきました^^

イソギンチャクから顔を出したり、隠れたりするハマクマノミとも写真を撮りましたよ~~♪サッカーボールのような模様のモンガラカワハギもいました~~(^^)/

 

 

明日は慶良間諸島でダイビングですね!思いっきり楽しみましょう(^O^)

明日もよろしくお願いします!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック