Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

時間いっぱい海で泳ぎました🎵

ケラマファンダイビング・スノーケリング

天気:晴れ  気温:32℃  水温:27℃

最近ブログさぼり気味ww今日も溶けそうな暑さで海遊びに最高の天気!ファンダイバーさんとスノーケリングの方とケラマに行ってきましたよ~!!連休前の船はゆったりほぼほぼ貸し切り状態でラッキーです!ファンダイバーさんはケラマは2回目との事ですが前回は台風直前であまり海況がよろしくなかったとの事でリベンジケラマの様です。透明度がよいケラマの景色を楽しんでくれています。スノーケリングではしっかりと3ポイント船が止まっている間、泳ぎまくりです!海にいる方が冷たくって気持ちいー。次回は体験ダイビングにチャレンジしましょうね☆

FACEBOOKフェイスブック