Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

昨日OWD講習認定して、今日はさっそくFUNダイビング♪

2月10日(日) 天気:曇 気温:21℃ 水温:22℃

 

皆さんこんばんは~ブルーゾーンのブログをご覧いただきありがとうございます^^今日の沖縄は曇り空で天気はイマイチですが、ポイントでは穏やかで水中も快適ですよ♪昨日OWD講習とAOW講習を受けた方が今日もFUNダイビングで乗船して頂きましたよ♪早速FUNダイビングで慶良間諸島を楽しんで来ました!

一本目では砂地ポイントでまったり体を慣らしながら遊んできました、ガレ場に住んでいるジョーフィッシュが穴から顔出したり引っ込んだりでとてもキュートでしたよ!可愛いカクレクマノミを見たり、写真撮ったりといっぱい癒されてきました^^

二本目では、ドリフトダイビングで流れに乗って広範囲に遊んできました^^休憩中にサメを発見したのでそーっと近づいて写真撮ってたら気付かれてすぐ泳いで行きました…(汗)、サメのセンサーハンパね~(笑)お昼は港に入って昼食タイム^^揺れないので、美味しく頂きましたよ♪

最後はダイナミックな地形でまったり楽しみながら水路を通ったりトンネルを潜ったりして、たっぷり満喫しましたよ!今日はまったりありガッツリありの一日で最高でした♪特にライセンス取り立ての時はワクワクしかないからね^^まだライセンス持ってない方は是非取得にチャレンジしてくださいね~ライセンス持ってる方は一緒に海の新しい発見をしていきましょう~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック