Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

昨日は歓迎会!今日はホエールチャーター♪

2月3日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 

 

こんばんは~~~(^O^)今日は気温が高く、半袖でも過ごせるくらい暑い一日でした(>_<)さて、昨日の夜はブルゾーンのスタッフ皆で、新スタッフけいすけさんの歓迎会をしてきました~~~(^^)/焼肉をお腹いっぱいたべました(^O^)これから一緒に頑張りましょう!!!(^^)!

そして、今日はホエールウォッチングのチャーターでブルーライン号が出港しました!!見つけるまで少し時間がかかりましたが、三頭のクジラと出会うことができました(*^_^*)

一生懸命クジラを探す子供たちの姿が可愛かったです(笑)テレビでみるのと、実際に見るのでは迫力が全然違いますね!^^

また遊びにきてください!お待ちしてます(^O^)

 

FACEBOOKフェイスブック