Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

旧盆最終日慶良間で3DIVE~~~♪イルカウォッチング~~♪

8月15日(木)天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

こんばんわ~~~!!本日は旧盆最終日沖縄ではウンケーと呼ばれている日ですね^^お盆の三日間に海に入ると足を引っ張られると沖縄では言われているので、今日は慎重に潜ってきました~~^^そんな中今日はFUNダイビング!!スノーケリングのゲストと一緒に行ってきました~~海況は昨日よりはましって感じでしたがうねりが少し入っていました~~^^ポイントに向かっている途中にはイルカと並走~~~^^最高なサービス!!ありがとうございました~~^^渡嘉敷島の東側のポイントを攻めながらお昼休憩は渡嘉敷島に入港してお弁当タイム~~~♪島時間まったりで気持ちい時間でしたよ^^

FUNダイビングでは慶良間でも何度も潜っているゲスト様と3DIVEマッタリでした^^一本目二本目は地形を楽しみながら洞窟やクレパス普段はあまり行かないポイントでワクワクしながら潜って来ました~~^^天女の窓はさすが綺麗です!!ネムリブカも休憩していてゆっくり記念撮影~~♪ウミウチワやイソバナもキンギョハナダイをコラボで綺麗でした~~^^うねりの割には透明度がメチャメチャ良かったですね~~^^ラストはドリフトダイビングへ!!今日はまだカメを見ていなかったのでカメを探し出す作戦で泳ぎ回ってきました~~~^^なんとかアオウミガメとネムリブカも♪ひろ~~~い砂地でラストは癒されてきましたよ~~^^ありがとうございました~~~♪

体験ダイビングでは初挑戦の方やライセンスを持っている方まで皆で一緒に2DIVE行って来ました~~~♪最初はスノーケルから~海の青さに感動しながら綺麗なサンゴをみながらゆっくり練習して実際に器材を背負って行って来ました~~^^みなさんうますぎてスイスイ潜降もスムーズでした~~^^一本目は船の下でのんびりとダイビング慣れて、サンゴやベラと遊んできました~~^^二本目には、自分で泳げるようになっていてFUNダイビング並みに地形を楽しんで来ました!!今日でダイビングにどはまりですね♪みなさん次はライセンス講習でお待ちしてますよ~~^^

皆さん今日はありがとうございました~~^^また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック