Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

日焼け~~~♪

3月29日(木) 天気:快晴 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~~^^今日も夏のような暖かさでした~~~^^水は少し冷たいですが、船の上ではウエットスーツを脱がないと暑くて耐えられないくらい~~~~^^そんな中今日は体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行って来ました~~~^^

     

体験ダイビングでは初めて挑戦する方でしたが水面で実際に器材を背負ってたくさん呼吸の練習や耳抜きの練習をしてからスタートしていきました~~~~^^水中でも落ち着いていて中性浮力も取れて自分でいきなり泳いでいました~~^^クマノミや綺麗なサンゴ、カラフルな魚を写真に納めようと必死に写真を撮っていました♪また、二本目には、カメと一緒に泳いできましたよ~~~^^ラッキ~な一日でした^^

スノーケリングでは、沖縄や本土の方でもスノーケルを何回か経験されている方で広い範囲を泳ぎながら綺麗な沖縄の海で砂地や、地形、サンゴを見ながら楽しんでいました~~^^ハマフエフキやクマノミも見れたり、水面にちょうどカメが浮いて来たりサービス満点なカメでしたよ~~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~♪

FACEBOOKフェイスブック