Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

新しいスタッフが増えました~♪

2月1日(金) 天気:晴れ 気温:18℃

 

今日からブルーゾーンに新しいスタッフが加わりました~♪めちゃめちゃ爽やかな24歳!!

 初めまして!!

今日からブールーゾーンで働くことになりました。ケイスケです!!

あだ名は、ケイスケやケイちゃんとかなんで、呼びやすい方でお願いします。

出身は大阪の岸和田です。はるばる二年前に大阪から沖縄へやってきました。

趣味はサッカーで、スポーツなら正直、何でも好きですけどね!

これからブールーゾーンの一員として、インストラクターとして、

安全!楽しい!また行きたい!と思ってもらえるような人になりたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

FACEBOOKフェイスブック