Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

撮り海

ケラマボートファンダイビング

天気:曇り  気温:24℃  水温:

今日は風が強く肌寒い感じの沖縄ですが、お久しぶりにお越しのファンダイバー様と一緒にケラマにGO~♪日曜日の渡名喜の事前練習です、スキルというよりカメラの調子ですね、ずぅーーーーーっとカメラを覗き込みパシャリパシャリパシャリ・・・・・まったく動きません。マンツーマンで良かった~(笑)僕はそれを横目でしっかりと見ながらパシャリパシャリ。ちゃんとしっかりとゲスト様を見ていましたよ~。SDカードにはデータ大量に入っていますが、、、ほんとですからね~~!!パシャリ。 砂地の珊瑚には大量のデバスズメダイ♡ こちらの根には大量のスカシテンジクダイ。 じっくりと写真を撮っていると、ホシカイワリが魚目掛けて、アタック!アタック! 目の前で繰り広げられる自然の摂理。迫力満点でした!! 数が少なる前に皆さん是非、見に来てください!!! その他、オキナワベニハゼ、カンザシヤドカリ、イシヨウジなどのマクロ生物も~。。 明日も風は強いですが、楽しんでケラマダイビングしましょーヽ(^o^)丿

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

 

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック