Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でOWD講習♪

7月9日(日) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はOWD講習の方が乗船して頂きました。いい天気の中、綺麗な慶良間諸島までビューティベル号が出航しましたよ。

講習生は昨日の続き、今日は海洋実習になります~昨日の限定水域でしっかり習ったスキルの復習も兼ねて今日も頑張って課題を楽々とクリアしていきました。中性浮力がとにかく上手すぎてビックリしました!そして無事認定で、新たなダイバー誕生です。おめでとうございます♪

さっそくFUNダイビングにも参加して頂きました^^初FUNダイビングでハリセンボン、アオウミガメ、ネムリブカ、イソマグロまで見れちゃったので、お客さんめっちゃ喜んでました。これからもたくさん潜って、たくさん楽しんでくださいね

FACEBOOKフェイスブック