Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間FUN&体験ダイビング♪

7月10日(水) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~今日は暑い1日でした^^風はちょっと強かったけど、いい天気でダイビング日和でした♪BLUELINE号はFUNダイビングと体験ダイビングのお客様と遊んできました☆

体験ダイビングでは、初めてで乗船前からドキドキワクワクしていました♪ポイントに着いたらまずはスノーケルで遊びながら体を慣らしていきます~緊張がほぐれた所で器材を背負って、いざ海の中へ~しっかりと耳抜きをしながらゆっくりと水中に入っていきました☆最初はやはり緊張していましたが水底に着いたらすぐに落ち着いたので、少し移動しながら遊んでいきます^^可愛いクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真とったりして、楽しく水中世界を楽しんで来ました♪

FUNダイビングではマッタリと3DIVE楽しんで来ました!一本目は根の下にいるネムリブカを見つけて、しばらく覗いてました。二本目は広範囲に泳いでセジロクマノミ、カクレクマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミを見ながら大きなタイマイに出会えました^^最後は地形ポイントでダイナミックな地形を満喫してきましたよ!

 

明日も皆さんと慶良間に出かけてきますので、ブログを楽しみに待っててね^^ぜひ遊びにもきてくださいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック