Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間1DAYダイビング♪

    11月29日(火) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:26℃

pb292685pb292688pb292683pb292676pb292658

こんばんは〜今日の慶良間1日便はビューティベル号が出航しました。ポイントに着くまでは波に揺られましたが、透明度がよく、水温も快適でしたよ。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です。体験ダイビングでは埼玉からお越しのKさんたちで、初めてのダイビングでしたが、練習のシュノーケルでしっかりと海に慣れて頂き、ダイビングに移ってもリラックスしていて上手に潜っていました。水中では砂地が沖まで広がっていて綺麗で、サンゴもたくさんあり、周りにスズメダイが群れていてキラキラして綺麗でした。クマノミもたくさんで、カクレクマノミを発見するとテンションも上がり、呼吸が荒れていました。近くにはチンアナゴもいてじっくり鑑賞しました。太陽も出てきたので、暖かくお昼休憩をしたあと、3本目は^_^なんとエントリーしてすぐ、カメが皆さんを歓迎してくれましたよ!ラッキーですね!しばし進むと今度はサメが皆さんに姿を見せてくれたよ!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック