Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間1日ダイビングツアー

2月24日(土) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日は天気よく穏やかな1日でした。

1本目では地形のポイントでクレパスにはウミウシが付いていたり、イソバナもあり綺麗でした。沖にはグルクンが群れていました。

2本目ではサンゴが綺麗でユビエダサンゴにはスズメダイやチョウチョウウオが群れてクマノミも沢山いて写真撮影して楽しみました。サンゴの上にはアオウミガめも休憩していて時間いっぱい写真を撮ったり観察して楽しんでいました。

3本目では水路が綺麗で根の上にはコブシメがいましたが、こっちに気付くとゆっくり逃げていきました。沖の根の下にはネムリブカがいて目をギョロギョロさせながらこっちを見ていました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック