Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間

7月5日(水) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27.4℃

こんばんわ~~~本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。本日の沖縄!快晴で気温30度を超えて、すぐに日焼けしてしまいそうな天気でしたよ~~^^そんな中FUNダイビングのゲストと楽しんで来ました

一本目は、ドリフトダイビングで地形や綺麗なサンゴを見たり流れはかなりありましたがガッツリ泳いできました。サンゴがずら~と並んでいるところではキンギョハナダイの群れがいて綺麗でしたまた、少し沖の方にいくとイソマグロの子供が泳いでいました。小さくても迫力ありましたよ~~

二本目は、サンゴと砂地の綺麗なポイントで一本目でかなり疲れたため(笑)マッタリしてきました^^砂地では、光も綺麗に射し込んでいて綺麗に見えました。また、岩陰にはカクレクマノミがいて写真を撮りながら楽しんで来ました。

三本目は、ドリフトダイビングで楽しんで来ましたよ。キンギョハナダイやカスミチョウチョウオの群れがいました。また、少し深い所ではナポレオンにも出会えましたよ~~

また遊びに来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック