Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

サンゴとカ~メ

     5月31日(水) 天気:雨 気温:26℃ 水温:24℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。天気はあいにくの雨でしたが海はとても穏やかで気持ちよくダイビングしてきました~

一本目は、砂地と綺麗なサンゴが広がっているポイントでした。透明度もよくてサンゴも綺麗でした。クマノミもいて可愛かったですよ

二本目は地形ポイントでまったり潜ってきました。いろんな種類のサンゴをみたり、カメが食事をしていて近づいても逃げなかったのでたくさん写真を撮ることが出来ましたよカメが好きな方にはさいこ~ですね

三本目はドリフトダイビングをしてきました。岩陰からハナヒゲウツボが顔を出していてとてもかわいかったですよ。また、ハナゴイの群れにもいて、流れが強かったけど流れに逆らったり流れにのったりドリフトダイビングを満喫できました~~

またきてくださいね~~~

 

FACEBOOKフェイスブック