Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間ガッツリFUNダイビング♪

5月2日(火) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目は砂地が綺麗なポイントで浅瀬にコブシメが4匹がいて、近づいても逃げなかったので、近距離でパシャリと写真に収めました。少し先に進むと、岩の下にネムリブカが眠ってるのもカメラでパシャリと撮って。まったりのドリフトダイビングをして来ました

2本目では、タイマイがじっと構えてましたので、ガッツリと撮影タイムをしばし開催していましたよ。そのあとはいろんな種類のクマノミをじっくり観察してはまた写真をパシャリ!被写体がいっぱいでみなさんカメラもメモリー大丈夫ですか?って聞きたいぐらいでしたよ

最後は地形ポイントでドリフトダイビングに、ハリセンボンと追っかけっこして、少し疲れたら今度は岩にへばり付いて休憩をしながらウミウシを探したり、体力回復したりまた流れにのってスイスイと泳ぎながらスカシテンジクダイを眺めてました、途中で大きなアオウミガメと一緒に泳いだりとたっぷり楽しんで来ましたよ。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック