Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でサンゴ観賞!

11月26日(日) 天気:雨 気温:24℃ 水温:24℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングとスノーケリングのお客様です。

FUNダイビングでは1本目はダイナミックな地形のポイントで、洞窟にはイセエビが沢山群れてライトを当てると目が光っていました。浅瀬のサンゴにはリュウキュウハタンポとアカマツカサが群れて綺麗でした。

2本目は砂地が綺麗で沖にはタイマイとアオウミガメ2種類のカメも出会えて、皆さん喜んでましたよ!可愛いカクレクマノミにも見れて、いっぱい癒されてきましたよ^^

3本目はサンゴがいっぱいで綺麗なポイントでドリフトダイビングしてきましたよ~綺麗なムラサキをしているハナゴイや、オレンジ色のキンギョハナダイ、可愛いカスミチョウチョウウオもいっぱいいて、すごく綺麗でしたよ。

スノーケリングでは、元気いっぱいで、ずっと海に入ってスイスイと泳ぎながら水中を覗きこんでましたよ^^

おまけにマンタ見っけ~!!!!!

よく見たら手乗りサイズだった~(笑)

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック