Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間

8月26日(土) 天気:晴れ 気温:34度 水温:30℃

こんばんわ~~本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました。今日は、FUNダイビングと体験ダイビングとスノーケリングのゲストでした。天気も良く海も穏やかで気持ちい一日でした^^

FUNダイビングでは、地形や砂地、洞窟などいろんなポイントで楽しんできました。また、カメもいてゲストは写真を撮りながら楽しんでいました。洞窟の中では透明度もよくて太陽の光がさしていてとてもきれいでした。

 

体験ダイビングでは、初めての方が多くて最初は恐怖心が大きかったですが、ゆっくりゆっくり練習して三本潜ってきました。水中では、いきなりカメに出会えたりとラッキーな一日でした。また、三本目にはキンギョハナダイやハナゴイなど群れでいる魚をみて喜んでいました。

シュノーケリングでは、家族での参加でした。元気な子供で休憩もせずに一日中海に入っていまいした。また、最後のポイントでカメも見ていて大喜びな家族でした。船の上でも飛び込みをしたり一日中はしゃいでいました^^

みなさんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック