Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島一日でガッツリ3DIVE体験ダイビング♪

5月28日(火) 天気:曇/雨 気温:24℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~しばらく晴れ間が続いてる沖縄も昨日まで…今日からまた梅雨らしくなり、どんよりした天気でしたが、雨降りだしたのはダイビング終了して帰港したあとで良かったです^^

今日は体験ダイビングのお客様の皆さんとたっぷり3DIVEしてきましたよ^^一本目の体験ダイビングに入る前にまずは口呼吸を兼ねて水面からスノーケルで遊んでました^^慣れてきたら今度は器材を背負って、いざ海の中へGO!皆さんしっかりと耳抜きしながらゆっくり潜降出来ましたよ!水中の透明度が良く、水底に着いた途端皆さんすごく喜んでました♪少しずつ移動しながらカラフルなサンゴと魚を観賞しながら水中の時間を満喫^^大きなほら貝も見つけたので、記念撮影^^二本目ではカメに出会うために少し広範囲に移動して遊びましたよ☆、運よく、船の近くに大きなタイマイが食事に夢中で、しばらく一緒に写真撮ったり、泳いだり出来ましたよ♡楽しすぎて、追加で3DIVE目まで潜っちゃいました☆今度は大きな根の周りをゆっくり泳ぎながらたくさんの魚群に紛れて一緒に泳いだりして、もう皆さんも魚になった気分を味わえましたね(笑)

皆さんも是非遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック