Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島まったりダイビング♪

4月11日(木) 天気:曇 気温:23℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日は再び曇り空になる沖縄ですが、水中は透明度がよく、十分に楽しめましたよ^^

うねりがちょっと大きいので、一本目と二本目は湾内にあるポイントでマッタリ潜ってきました。可愛い生物がいっぱいで超癒されましたよ♪青いデバスズメダイがサンゴの間を出たり入ったり、カクレクマノミがイソギンチャクにへばり付きながら泳いでるのが面白くて、ずっと見て居られますね(笑)穴からジョーフィッシュがちょこっと頭出してキョロキョロ周りを監視しているのはとてもキュートでしたよ^^そのほかにチンアナゴやスカシテンジクダイなどもいて、楽しかったです。

最後はドリフトダイビングでカメとサメに出会えたし、ウミウチワがいっぱいでとてもキレイでした。また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック