Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島に向けてブルーライン号が今日も出航♪

10月30日(火) 天気:曇/晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 

ブルーゾーンのブログをご覧の皆さんこんばんは~10月もあと1日で終わりですね…明日はハロウィンですよ♪皆さんのご予定はどんな感じですか?やっぱり変装してワイワイやっちゃいますか??楽しみですね~

今日はブルーライン号で皆さんと慶良間諸島まで楽しんで来ましたよ^^一本目は地形あり砂地ありのポイントでまったり潜ってきましたよ~カクレクマノミやチンアナゴが可愛くて癒されてきました♪二本目は砂地でのんびり水中で過ごしてきました、岩の下にネムリブカが休憩しているのを発見して、そーっと近づいて写真をパシャリ!最後はやはりドリフトダイビングでしょ~大物狙いでガッツリ行きましたが、今日はいませんでした……が、楽しかったよ!ハナヒゲウツボを見たりロウニンアジを見たりと、マ〇タは会えませんでしたが、それなりに楽しかった!また大物を狙って行きましょう!皆さんも遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック