Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島にてOWD講習二日目&FUNダイビング♪

3月19日(火) 天気:曇/晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日の沖縄は朝から強めの風が吹いてて曇ってましたが、午後になったら風も弱まり、晴れてきたしテンションも右肩上がり↗

講習では素敵な慶良間ブルーに包まれての講習になります^^昨日のスキル復習と海洋実習のスキルをたっぷりと身につけることが出来ましたよ♪終始めっちゃ落ち着いてたし、スキルも楽々とクリアできます!何より中性浮力がめっちゃ上手☆もうベテランさんのようにピタッとホバーリングできました♪無事今日で認定とさせていただきました^^おめでとうございます♡そして、ライセンス取得後に初のFUNダイビングでも参加しましたよ♪初のFUNダイビングにカメさんに出会えちゃいました♪素敵すぎる♡まだまだたくさんの楽しみがあるので、これからもいっぱい潜ってくださいね^^

FUNダイビングでは、今日マッタリ、そして長めのダイビングをしてきました^^可愛い生物をメインで今日は癒されまくり♪ユラユラしているチンアナゴやカクレクマノミ、ミドリリュウグウウミウシやデバスズメダイ、タイマイにアオウミガメとカスミアジなど、多くの生物に出会えましたよ♪

明日はどんな海が待ってるかなぁ^^楽しみです。

FACEBOOKフェイスブック