Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島でFUNに体験、スノーケル~♪透明度ヨシ!

10月6日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~~~(^o^)/本日は慶良間諸島へブルーライン号で行って来ました!(^^)!FUNダイビング、体験ダイビング、スノーケルのお客様と一緒に遊んできました♪

FUNダイビング一本目では、アオウミガメとタイマイに遭遇!!二匹ともサンゴの上でお休み中でした(笑)二本目は砂地ポイントでチンアナゴの群れを見てきました(^o^)/ゆらゆら揺れている姿がとてもキュートです(*^_^*)最後は、ドリフトダイビング~♪メインの大きな根にアカヒメジや、ノコギリダイが大群で泳いでいました!ダイバーが隠れるくらいおおきな魚群でした(^O^)大きすぎて少し怖いロウニンアジもいました(^o^)

体験ダイビングでは、ご夫婦での参加♪お二人とも潜降もスムーズで水中でも上手に泳いでいました!(^^)!水中でクマノミや、ハマクマノミと写真を撮ったり、チンアナゴを観察したりして遊んできました(^o^)/最後はスノーケルも楽しんで来ましたよ!

スノーケルは男性三人組!!皆さん仲良くスノーケル(^^)浅いサンゴの上でクマノミや、ルリスズメダイ、ツノダシなどカラフルな魚達をじっくり観察していました^^最後のポイントでも魚の群れの写真を撮るために泳ぎ回っていました!(^^)!

皆さんまた遊びに来て下さいね!!お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック