Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島で体験ダイビング♪今日も透明度抜群!

9月1日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

 

こんばんは~~(^^)/今日から9月に入りましたね!沖縄はまだまだ暑い日が続いています(・o・)さて、本日は慶良間諸島で体験ダイビング!!(^o^)ここ最近透明度が良くて今日も水面から泳いでいる魚がはっきり見えるほど綺麗でした!(*^_^*)体験ダイビングでは、いきなりウミガメに遭遇!(^^)!体の大きい子で、泳ぐ姿は迫力がありました(^^)他にもクマノミやハマクマノミ、ヤマブキベラやロクセンスズメダイといろんな種類の魚を見れました(^o^)お昼休憩後のポイントでは、全員でスノーケルを楽しんできました!!^^最後のポイントでもウミガメに会えましたよ~♪

夏休みは終わってしまったと思いますが、まだまだ海は楽しめますよ♪

是非遊びに来て下さいね(^o^)/

 

FACEBOOKフェイスブック