Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島で体験ダイビング♪スノーケルではウミガメとの写真もGET!

8月19日(月) 天気:雨 気温:29℃ 水温:28℃

 

こんばんは~~~(^o^)今日は、体験ダイビングとスノーケルのお客様と一緒に慶良間諸島へ行って来ました!!(^O^)体験ダイビングでは、スノーケルで体を水に慣らして頂いてから水中で、クマノミやハマクマノミ、綺麗なサンゴと一緒に写真を撮ったり、バブルリングを作って遊んだりしてきました♪皆さん水中を自由自在に泳いでいました(^O^)水中では他にも赤青黄とカラフルな魚達がたくさん泳いでいました(^^)

 

スノーケルチームは水面からウミガメを発見!!しかも中々に近い距離まで来てくれるいい子でした(笑)口の形と甲羅の形が特徴的なタイマイというウミガメでした!(^^)!そのあとも皆さん時間いっぱい魚を探して泳ぎ回っていました(*^_^*)

皆さんまた遊びに来て下さいね~~(^o^)/お待ちしてます♪

FACEBOOKフェイスブック