Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島で体験ダイビング♪ウミガメとたっぷり遊んできました!

11月17日(日) 天気:晴 気温:24℃ 水温:25℃

 

こんばんは!!(^O^)今日は慶良間諸島へ体験ダイビングのお客様と一緒に行って来ました♪お二人ともダイビング初挑戦で、スノーケルの時から少し緊張気味(・o・)でも水中へ入ってしまったら、魚や海の綺麗さを楽しんでいました(*^_^*)二本目は慣れて来て潜降もとてもスムーズに!!初めてなのに泳ぐのも上手でびっくりしました(笑)三本目も潜って、見たかったウミガメとご対面!(^^)!他のダイバーがいなっかたので、カメを独り占め状態でした(^o^)ウミガメとのツーショット写真も撮れてよかったですね!(^^)水中では他にもハマクマノミやハナゴイ、キホシスズメダイの群れなんかも見てきましたよ♪最後はスノーケルもして一日海を遊びつくしましたね(笑)

 

ライセンスの取得にも是非挑戦してみてください!!

また一緒に潜りましょう~お待ちしてます(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック