Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島で仲良く体験ダイビング♪

1月11日(金) 天気:雨 気温:20℃ 水温:24℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便は仲良しグループと楽しく体験ダイビングをしてきましたよ♪ちょっと雨模様ではありますが、寒くもなく、ちょうどいい感じです^^

皆さん初めてなので、ポイントに着いたらまずはスノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習をしていきます、すぐに慣れましたので、器材を背負って海の中へ入っていきます♪しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降していきましたよ~水中でも結構落ち着いていてとても上手です^^ゆっくりと移動しながら綺麗なサンゴやカラフルな魚達と見て回りました!可愛いクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真撮ったりととても楽しかったよ♪ポイント移動してからはスノーケルでカメを探す旅に出かけました~海に入ってすぐにタイマイを見つけてしばらくじーっと見て楽しみましたよ♪

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック