Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島でガッツリ体験3DIVE♪

4月14日(日) 天気:曇/雨 気温:22℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日は曇り空に包まれてましたが、海の透明度がいいですよ^^体験ダイビングのグループの皆さんとたっぷり慶良間諸島を楽しんで来ました♪

皆さん経験者ですっかりダイビングの楽しさに魅了され、今日も体験ダイビングを楽しみに来て下さいました♪こうなったら次は是非ライセンス取得をしていただきたいですね^^ポイントに着いたらまずはスノーケルで体を慣らしてから水中世界に入っていきます!経験者とはいえ、やっぱり水面からウォーミングアップしてからでないとね!安全第一ですから(笑)体が温まったら今度は器材を背負って水中世界へ~さすが皆さん経験たっぷりで、スムーズに潜降出来ましたね^^水中ではしっかりと中性浮力まで取れてましたし!!!ビックリするほどとても上手でした♪一本目は可愛いクマノミをいっぱい見て遊んできました^^カクレクマノミやハナビラクマノミ、ハマクマノミなど、みんな可愛くて癒されてきましたよ♪二本目では会いたかったカメさんにも会えて、皆さん喜んでましたよ☆最後の三本目ではネムリブカというサメまで見れて、大満足でした^^

皆さんもぜひこの素敵な慶良間諸島で海遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック