Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島でまったりFUNダイビング♪

1月5日(土) 天気:雨たまに晴れ 気温:21℃ 水温:24℃

 

ブルーゾーンのブログをご覧になる皆様こんばんは~お正月はいかがお過ごしでしょうか?もうすでにお仕事が始まった方もいらっしゃると思います、今年も素敵に過ごしましょう^^

今日は慶良間諸島へ1日便がFUNダイビングのお客様と楽しんで来ました!一本目は体を慣らしながらまったりと綺麗なサンゴや可愛いクマノミをいっぱい見てきましたよ♪沖の方に進んでいったらコバンザメを連れて優雅に泳いでるマダラトビエイに出会えましたよ^^ラッキーでした☆二本目ではダイナミックな地形をたっぷり楽しみました!ハナゴイの群れが大きく、とても綺麗でしたと~ちょっとした穴を潜ったりもして、楽しかった。最後はドリフトダイビングで流れに乗って距離を伸ばして遊んできましたよ♪正月ボケがまだ治らないアオウミガメがぐったりと休んでいるのを発見して、ちょっとお邪魔して写真撮ったり、じっかく見つめたりしてました(笑)その少し先に子供であろう小さなアオウミガメをゆっくりと泳いでるのも見つけて、しばらく一緒に泳いで楽しんでました^^

2019年はまだ始まったばっかりです!今年もいっぱい潜りましょうね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック