Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島でたっぷり楽しむ♪

11月4日(日) 天気:曇 気温:27℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号が出港しましたよ^^朝は風が弱かったけど、午後から風変わって、しかもビュービュー吹いてました(汗)でも水中の透明度が良くて、楽しかったですよ♪

一本目はまったり潜ってきました^^キンギョハナダイやハナゴイの群れがいっぱいでとても綺麗でしたよ、岩の下にサメが休んでるのも見れました^^二本目では砂地ポイントでのんびり楽しんで来ました♪サンゴがとても綺麗で可愛いカクレクマノミやチンアナゴもいて、たっぷり癒されてきました。最後の三本目ではドリフトダイビングで大物を狙って行きますが、残念ながら現れなかったです…

 

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック