Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島♪綺麗な海で体験ダイビング!!

1月27日(日) 天気:曇 気温:16℃ 水温:23℃

 

こんばんは~~~(^^)/今日は体験ダイビングのお客様5名と一緒に慶良間で潜ってきましたよ~~♪海は多少波が高かったですが、水中は穏やかでした!(^^)!

皆さん体験ダイビングの説明を真剣な表今日で聞いていました(・o・)

説明が終わったら、体を水に慣らすなめにスン―ケルからしていきます!!皆さん上手に呼吸出来ていました^^

 

 

いよいよダイビングへ~♪器材を背負って、呼吸と耳抜きの練習をしたら、潜降していきます(^o^)皆さん落ち着いて耳抜きと呼吸が出来ていたので、スムーズに潜降していくことが出来ました!!(*^_^*)水中での姿勢もバッチリです!(^^)!

 

 

水中では、カクレクマノミや、クマノミ、スカシテンジクダイやデバスズメダイの群れ、根の下に隠れていたオトヒメエビなどが見れました♪皆さん泳ぎがとても上手でした^^

 

 

 

また潜りに来て下さいね!(^O^)お待ちしてます♪

FACEBOOKフェイスブック