Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間半日便~~~~

     7月1日(土) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

こんばんわ~~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日から七月に入り天気も本格的に夏になって来てますよ~~本日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングの皆様でした。

体験ダイビングでは、最初は潜降に苦戦していましたが徐々に慣れて来て落ち着いてクマノミやフグの群れなどを見ながら楽しんでいましたよ最後には自力で中世浮力が取れるほどにまで上達していました

スノーケルでは、男性四人組で水面からサンゴを見たり魚を見たり楽しんでいましたよ。休憩中には船からみんなでとんだり半日満喫していました~~~

またあそびにきてくださいね~~~

FACEBOOKフェイスブック