Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間半日体験ダイビング♪

     8月17日(木) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃

こんばんわ~~本日は慶良間午前午後便にビューティーベル号が出航しました。午前午後ともに体験ダイビングのゲストと楽しんで来ましたよ。今日は、いつも以上に天気もよく海も穏やかで透明度がとてもよかったですよ^^

午前便の体験ダイビングでは、経験者の方で潜降もスイスイいって水中では、ハマクマノミ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミなど種類の違うクマノミを観察したり、ゲストがとても上手だったので沖の方まで泳いでいくとサンゴの上にカメが寝ていてちかずいてもまったく逃げなかったのでたくさん写真を撮って楽しんで来ました^^^

午後便の体験ダイビングでは、初めてダイビングに挑戦するという事でスノーケルでの練習をしっかりやってから入っていきました。潜降の時に少し恐怖心を持っていましたが徐々になれてきてよゆーそうに泳いでいました(笑)初めての経験で沢山の生物に出会えて大喜びでした~~~~^^

皆さんまたきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック