Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便~FUNも体験もガッツリ3本潜って楽しんでました♪

11月8日(金) 天気:曇 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~(*^_^*)今日も慶良間諸島へダイビング~♪体験ダイビングとFUNダイビングのお客様と一緒に楽しんできました(^o^)/

FUNダイビング一本目は、カクレクマノミ、チンアナゴにデバスズメダイの大群!!沖のサンゴにたくさんいました(^^)二本目は、深場の根でキンメモドキやヨスジフエダイ、ノコギリダイの群れを見て、浅場ではアオウミガメと出会いました(*^_^*)最後は砂地のポイントでジョーフィッシュを狙って砂地を探しまわりました=3見つけた時はテンション上がります(笑)スカシテンジクダイがいる根にはオトヒメエビや、デバスズメダイもいました~♪

 

 

体験ダイビングでは、経験者と初めてのダイビングをする方の混合チームで潜ってきました!!経験者の方はさすがといった感じで、潜降も水中の泳ぎ方も上手でしたよ(^^)/初めての方もゆっくり自分のペースでちゃんと潜降していくことができました!(^^)!水中ではハマクマノミ、クマノミと一緒に皆で写真を撮ったり、集合写真を撮ったりして遊んできました~♪最後のポイントではチョウハンがお客さんの後ろをずっとついてきて可愛かったです(笑)

 

皆さんまた一緒に潜りましょうね!!お待ちしてます(^^)/

FACEBOOKフェイスブック