Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便&半日便に分かれて~~~♪

5月10日(金) 天気:25℃ 水温:25℃ 気温;23℃

こんばんわ~~~^^本日は慶良間便にブルーライン号出航です!!海は穏やかですが今日一日雨!!少しテンションが落ちますね~~今日は慶良間便と半日便に分かれて行って来ました!!雨でしたが切り替えて透明度が最高で救われました~^^

慶良間便ではFUNダイビングへ

一本目は地形のポイントへ~~~^^マンタを狙ってましたが、いませんでした…しばしダイナミックの景色を楽しんで来ました♪大きなヒトヅラハリセンボンがまんまるに膨らんで、めっちゃ可愛かった♡二本目は砂地ポイントでまったりと潜ってきました~ハダカハオコゼやチンアナゴなど、可愛い生物にたっぷりと癒されてきました♪最後はドリフトダイビングで流れに乗ってガッツリ遊んできました^^アオウミガメやヤッコエイも見れて皆さん喜んでましたよ☆

 

半日便ではアドバンス講習~~~チービシへ行って来ました!!

今日はナビとPPBでした~~~^^ナビもスムーズに進んでバッチリ~~~~^^計算が早いと得意かもしれないですね~~~^^二本目のPPBが難しいかも!!でもこれは本数を潜れば大丈夫!!今日でだいたいコツを掴んだので大丈夫ですね!!時間が余って水中遊びへ~~~~^^洞窟へ~~^^初めてだったので喜んでもらえました~~~^^アカマツカサやリュウキュウハタンポンもモリモリ。。セジロクマノミやウミウシも見ながらマクロ^^ラストはカメが休憩中~~~^^ジェットが水面で遊んでたのでいないかな~~~っと思ったけどいてラッキーでしたね♪明日でAOW認定==ラスト一日頑張りましょうね~~~^^今日はお疲れ様でした^^

FACEBOOKフェイスブック