Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便!マンツーマンでまったりFUNダイビング~♪

10月30日(水) 天気:曇 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~~(^o^)本日も慶良間諸島でFUNダイビング!!マンツーマンでゆっくり潜ってきましたよ~♪一本目は、砂地のポイントで、スカシテンジクダイが群れる根や赤と白の体色が可愛いオトヒメエビ、沖の砂地ではジョーフィッシュも見つけました!(^^)!穴の中へ引っ込んでもしばらく待つとひょこっと顔を出す姿が可愛いです(笑)二本目はチンアナゴが見れるポイント♪今日もにょきにょきしていました(・o・)沖のサンゴにはデバスズメダイの群れが!!水色が綺麗です(^O^)お昼休憩後の三本目は、船からエントリーしてすぐ後ろの根にアオウミガメが寝ていました(^^)起こさないように写真をパシャリ♪深場にある根にはモンハナシャコや、ハナミノカサゴが6匹いました(^o^)

 

小さな生き物を探すダイビングも楽しいですよ♪

皆さんも是非遊びに来て下さい!お待ちしてます(^o^)/

 

FACEBOOKフェイスブック