Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便も午後便もFUNダイビング♪ニモにウミガメ、綺麗なサンゴ!!

8月31日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温::28℃

 

こんばんは~~~!(^^)!本日も雲はあるものの、太陽が顔を出してくれて一日中暖かかったです♪今日は慶良間便、午後便共にFUNダイビングのお客様と潜ってきましたよ(*^_^*)

慶良間FUNチーム一本目は、サンゴに群れる魚を楽しめるポイントへ!!ツノダシやキンギョハナダイ、クマノミにハマクマノミとカラフルで可愛らしい魚がたくさんいます(^^)/

二本目は、ネムリブカが水底で休憩している姿を目撃!!おとなしいサメなのでゆっくり近づけばかなり近くで写真もとれますよ♪

三本目はドリフトダイビング!(^^)!ウミガメ狙いでしっかりウミガメ発見(^o^)アオウミガメとタイマイの二匹がいました(*^_^*)二匹とも顔と甲羅の模様が違うので見分けがつきやすいです(^^)

 

午後便チーム一本目は、地形ポイントで穴を潜りまくってきました(笑)洞窟の中に日が射して神々しい景色でした(・o・)背中の白い線が可愛らしいセジロクマノミや、三角形のボディが特徴的なアカククリなどがいましたよ♪二本目はサンゴがとてもキレイなポイントでドリフトダイビング~(^o^)/大きなサンゴの根にアカヒメジや、ロクセンスズメダイの群れがいたり、沖の根にはオレンジ色が綺麗なキンギョハナダイなどがいました(^o^)

皆さんまた一緒に潜りましょうね!!お待ちしてます(^^)/

FACEBOOKフェイスブック