Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便でAOW講習にFUNダイビング、体験、シュノーケル~♪

8月17日(木) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はAOW講習、FUNダイビング、体験ダイビング、シュノーケルのお客様と大勢で海遊びにしてきましたよ!

体験ダイビングでは皆さんすごく上手でスムーズに潜降出来ましたよ、水中でもバランスよくスイスイ泳いでたっぷり楽しんで来ましたよ~カラフルの魚を前に、すごく喜んでました。

シュノーケル組では、水中には入れないけど、水面からまったり浮かびながら水中世界を覗き込んで、じっくり観察してましたよ^^

AOW講習では親子仲良くチャレンジしてきました。今日は魚の見分け方、ディープとドリフトです。いっぱい魚を見つけてはその魚の特徴を覚えてましたね…ディープでは、色の変化や圧力の変化について理解して頂きましたね^^ドリフトでは初めてで緊張していましたが、事前によく説明を真剣に聞いていたので、ばっちりでしたよ!

FUNダイビングでは、一本目地形ポイントでまったり遊んで、二本目はサンゴポイントで綺麗なサンゴや景色を見て、癒されてきました。三本目では、ドリフトダイビングでガッツリ泳いで大物を探してきました。大きな根にアカヒメジやノコギリダイ、グルクンの群れもいて、楽しかったです。大きなネムリブカも見れて、最高でしたよ。

 

また一緒に遊びましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック