Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間便でマンツーマンFUNダイビング!クジラも出ました~♪

12月28日(土) 天気:曇り 気温:19℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~本日は慶良間便!!島へ向かう途中でなんとクジラに遭遇!プチホエールウオッチングしてきちゃいました!(^^)!ダイビングでは昨日に引き続き常連さんとマンツーマンでまったり潜ってきました♪一本目は砂地のポイントでチンアナゴやハナゴイ、ヒレをひろげた姿が綺麗なハナミノカサゴや、ネムリブカを見て、二本目では、最近目撃情報のあったオレンジ色のカエルアンコウをみてきました(^^♪小さくて可愛らしいです(笑)最後はドリフトダイビングでウミガメ探し!ダイビング終盤で二匹のアオウミガメを発見できました(^O^)

また遊びに来てください!!お待ちしてます(^^)/

FACEBOOKフェイスブック