Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間体験ダイビング!

1月18日(水) 天気:曇り 気温:22℃ 水温:24℃

P1183817P1183834P1183873P1183895P1183936

こんばんはー本日は慶良間1日体験ダイビングツアーに行って来ました。なんとマンツーマンでまったりガッツリ楽しみました。今日のゲストさんは体験経験のある方で。スノーケルも上手で、体験ダイビングに移ると、耳抜きに苦戦していましたが、水底まで行くと泳ぎも上手で中性浮力で泳いでいました。水中では、クマノミと一緒に記念撮影したり水底の石をめくると、イソギンチャクガニがいて、観察して楽しみました。2本目では、サンゴが綺麗で!クマノミの種類が多く5種類のクマノミと記念撮影してきました。途中ではコクテンフグが岩陰からこっちを覗いていて可愛かったですが、近づくと逃げて行っちゃいました。ダイビングにハマってしまい3本目に突入すると、サンゴの周りにキンギョハナダイが群れて綺麗でした。水中でカメハメハをして遊んで楽しそうでした。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック