Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間体験ダイビング♪

9月19日(水) 天気:快晴 気温:31℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日も慶良間にブルーライン号行って来ました!ベタ凪!透明度ヨシ!空よし!!今日は体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました!!

今日は2DIVE!!まず一本目は経験者でしたが緊張で最初は耳抜きが不安で、ゆっくり練習しながら徐々に慣れきてから遊んできました~~^^サンゴや小魚が自然と集まって来てくれて可愛かったですね^^二本目はカメ!!今日もいました~~~~!!今日はアオウミガメと一緒に泳いできました~~^^最近はブルーゾーン体験チームかなりの確率でカメに会えてますよ~~~~^^みなさん一緒にカメと泳ぎましょ~~~!!

今日はありがとうございました^^また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック