Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間体験でカメと出会うの巻~♪

10月7日(土) 天気:晴れ 気温31℃ 水温:28℃

 

こんばんは~皆さん三連休はどうお過ごしでしょうか?BLUEZONEは本日も沢山のゲストと海遊びに出かけましたよ!今日のゲストは体験ダイビング、FUNダイビングにシュノーケルで申し込んだ方が遊びに来て頂きましたよ!みなさんを乗せてブルーライン号が出航しました。

シュノーケル組では、元気な方でずっと海に入ってスイスイと泳ぎまわっては、写真いっぱい撮ってきましたよ。

体験ダイビングでは経験者の方で、すごく上手でしたよ!水中でも落ち着いてたし、中性浮力を保って泳いでましたよ!一本目はカラフルな魚をみて、楽しんでましたよ。追加ダイビングでは、アオウミガメと出会うことが出来ましたよ!初めてなので、すごく喜んでましたよ。

FUNダイビングでは、地形、砂地ポイントでたっぷり遊んできましたよ!アオウミガメの他、可愛い小さなスカシテンジクダイ、デバスズメダイなどもじっくり鑑賞でき、まったりと楽しんで来ましたよ。

 

また一緒に遊びましょう^^

FACEBOOKフェイスブック