Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日FUN&午後便FUNダイビングでそれぞれ楽しんで来ました♪

11月6日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~♪今日は慶良間諸島一日便FUNダイビングと午後便FUNダイビングで楽しんで来ました♪

一日便では、まったり3DIVE潜ってきました~一本目はまったり慣らしながら楽しんで来ましたよ♪足一本失った可哀そうなアオウミガメさんに出会えました^^二本目は砂地でのんびり可愛い生物を観察しながら遊んできました♪デバスズメダイがサンゴの間に出たり入ったり、カクレクマノミと睨めっこしたりでゆったり水中時間を過ごしてきました☆最後はドリフトダイビングで攻めてきました!ケラマハナダイの群れがすごくて、とても綺麗でした。

午後便では到着後のお客様と2DIVE遊んできました!ハリセンボンがビックリするほどいっぱいですごい光景でした^^ソフトコーラルの群生していてキレイでしたよ♪OWD講習もうちで取得した方で、また遊びに来て下さいました♪最初は緊張していましたが、水中に入ったら結構落ち着いていて、上手でした^^明日もまた一緒に楽しみましょう♪

 

皆さんも遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック