Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日FUNダイビング♪

8月9日(水) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

本日は、慶良間一日便にビューティーベル号が出航しましたよ。

一本目では、砂地ポイントでまったり体慣らしながら楽しんで来ましたよ~可愛いチンアナゴに癒されて、カクレクマノミに癒されて、群がるデバスズメダイをじっくり鑑賞して、のんびり潜ってきました^^

二本目では、カメを探すためによく現れるポイントでガッツリカメ探しの旅に~タイマイもアオウミガメも出会えたので、大満足です♪お昼休憩のあともシュノーケルでカメを探しながら泳いで楽しんでましたよ。

三本目では、ガッツリドリフトダイビングを楽しんで来ました。大群の可愛いキンギョハナダイがいたり、綺麗なハナゴイの群れがいたり、とても綺麗でしたよ、沖の方に泳いでいくとイソマグロの集団も見れて、まぁまぁ良かったの旅でしたよ^^

 

また遊びにきてくださね^^

FACEBOOKフェイスブック