Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日楽しく体験ダイビング♪

10月11日(水) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はたくさんの体験ダイバーを乗せて、ビューティベル号が出航しましたよ^^ちょっと波ありましたが、いい天気ですよ♪

皆さん元気で、ポイントに着いたら最初はシュノーケルでウォーミングアップしてから器材を背負って海の中へ~緊張のせいか、最初は中々潜降出来なかったんですが、徐々に慣れて来て、リラックスも出来るようになり、しっかりと耳抜きをしながら潜降出来ましたよ~^^水中ではゆっくり移動しながら綺麗なサンゴを見たり、カラフルな魚を鑑賞したり、写真撮ったりと、まったり楽しんで来ました^^カクレクマノミやチンアナゴ、デバスズメダイなど、可愛い生物たちにたっぷり癒されてきましたよ!

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック