Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日楽しくダイビング♪

7月12日(水) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はFUNダイビングの方たちと楽しく潜ってきましたよ~暑すぎるぐらいいい天気で、最高のダイビング日和でした

一本目では、地形ポイントでマッタリ潜ってきましたよ。洞窟の間にある穴からのぞく景色が綺麗で癒されました

二本目ではドリフトダイビングを楽しんで来ました。緩やかな流れに乗ってのんびり遠くまで泳いできましたよ。カラフルな魚がいっぱいですごく綺麗でした

最後もドリフトダイビングでガッツリ遊んできました。大きな根にノコギリダイやアカモンガラなど、いろんな魚の群れがいて、思う存分満喫してきました

 

また一緒に潜りましょうね

FACEBOOKフェイスブック