Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日地形三昧❤

 

3月21日(火) 天気:曇りのち晴れ 気温:21℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日の1日便はブルーライン号が出航しました。

 

今日の海は少し荒れてますがたくさんのダイバーを乗せてポイントに向かいましたよ!本日は地形ポイントをまったりとたっぷり潜ってきました♪透明度もそこそこよく、美しい地形を這うかのようにウミウシを探したり、洞窟をくぐったり、ウミガメを探したりと内容の濃いダイビングツアーになりました^^

 

一本目はガッツリウミウシを探しては写真に収め、気付いたらカメラの中はウミウシの写真だらけに…

二本目は洞窟をくぐったりと地形をたっぷり楽しんで来ましたよ

ラストはドリフトダイビングして、大物は探してきました!ウミガメやネムリブカなどに出会い、たっぷりと海を満喫しました

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック