Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日便マッタリFUNダイビング♪

7月18日(火) 天気:晴れ 気温:34℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はマンツーマンFUNダイビングに慶良間諸島までブルーライン号が出航しました。ピーカンで最高のダイビング日和ですね

一本目は地形ポイントでマッタリと水中で過ごしてきましたよ~プランクトンが多くなる時期なので、透明度は少し落ちますが、カラフルな魚達は相変わらず元気いっぱいで泳いでましたよ~じっくり鑑賞して楽しんで来ました。

天気がすごくいいので、二本目では洞窟に入って、光のカーテンを楽しんで来ましたよ~太陽の光が水中でヒラヒラと幻想的ですごく綺麗でした。そのあとは岩場にタコが隠れてるのを発見あータコ焼き食べたくなりました(笑)

最後はドリフトダイビングでガッツリ楽しんで来ましたよ~流れに乗ってスーッと流しながらのんびりといろんな種類の魚達を鑑賞して来ましたよ~カスミチョウチョウウオが海いっぱいに広げて泳いでる光景が可愛くて、綺麗でした

 

また一緒に潜りましょうね

FACEBOOKフェイスブック