Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日便で楽しくスノーケルツアー♪

4月3日(水) 天気:曇たまに晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~今日の慶良間1日便ではスノーケルツアーを申し込んだ皆様と楽しく遊んできましたよ♪

ご家族での参加ですので、特に子供たちが終始テンションが高く、賑やかな1日でしたよ^^ポイントに着いたら早速準備して海に入りました!天気はイマイチで曇ってましたが、水中は透明度が高くとてもキレイでした♪カラフルな魚達が群れて泳いでるし、サンゴも彩りで、すごく楽しかったよ♪二つ目のポイントでは水底にいるチンアナゴを水面から見て楽しんでました^^少し距離がありましたが、透明度抜群なので、はっきりと見えましたよ^^小ぶりのコブシメや可愛いクマノミもいましたので、たくさんの種類の魚を見れて、皆さん喜んでました♪最後はカメを探す旅に距離を伸ばして遊んでいきました!しばらく泳いでると目の前にゆっくり泳ぐアオウミガメを発見!!!しばし一緒に泳いで楽しんでましたよ^^船に戻るときに船のすぐ近い所にタイマイが食事してましたので、じっくり観賞することが出来ました♪スノーケルで二種類のカメが見れて、最高な一日でしたね☆

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック